日中学生展10月会議

 1022日に日中学生展10月会議を行いました。今回は、私たち大阪市立大学の大学祭である銀杏祭での日中学生展の広報の方法、展覧会の開幕式の詳細、学内の他団体(部活・サークル)との連携、各担当の報告を行いました。

 

 上海大学の学生と話し合い、上海大学の渡航計画を進めると同時に、日本側の学生では交流企画の計画も進めています!言語の壁はありますが、その壁を越えられるような楽しい思い出に残る企画を考えていきたいと思います!

 

 そして、ハルヤマ商事さんがこの展覧会の協賛をしてくださることが決定しました!ただいまハルヤマさんのスーツと私たちがコラボレーションした「スーツアート」の作成を企画し、大学内で展示することを計画しています!「スーツアート」とは、スーツを加工して作ったアート作品のことです。展示期間など決まり次第こちらのホームページでお知らせします!

 

 また、上記の通り、112日(木)~115日(日)に開催される銀杏祭にて行う、美術部青桃会の教室展示にて日中学生展のチラシを配布します!また、113日(金)に行われるホームカミングデーにて、日中学生展の告知をさせていただきます!大学祭に来られる方はぜひお立ち寄りください!

 

 

○第4回日中大学学生芸術交流展 in 大阪(日中学生展)

 会期 2018219日(月)~225日(日) (予定)

 会場 みちまちスクエアきた(曽根崎地下歩道PRコーナー)

 参加大学 大阪市立大学 大阪府立大学 神戸大学 上海大学

 企画 学生・OBの作品展示など (予定)

 

〔日中大学学生芸術交流展ツイッター @shanghai2017

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中