日中学生展9月会議

 923日に日中学生展9月会議を行いました!今回は会期の最終決定、参加大学の決定、各担当の報告などを行いました。会期は2018219日(月)~225日(日)、参加大学は大阪市立大学、大阪府立大学、神戸大学、上海大学に決定しました!

 

 また、この展覧会の名称についても話し合いました。これまでは正式名称が日中大学学生芸術交流展、通称はその年の開催地に合わせて上海展・大阪展のように変えてきました。しかし、これまでの名称では開催地や国際交流・学生主体などこの展覧会の目的が伝わらないと考え、新しい名称を考えました。話し合いの結果、今回の展覧会の正式名称は「第4回日中大学学生芸術交流展 in 大阪」、通称は「日中学生展」に決定しました。これからはこのホームページでも新しい名称を使っていこうと思います。

 

 展覧会まで4ヶ月となりましたが、会期と会場が正式に決まったところで、これからは具体的なイベント内容、学生同士の交流企画を考えていきます!詳細が決まり次第このホームページにて報告しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

○第4回日中大学学生芸術交流展 in 大阪(日中学生展)

 会期 2018219日(月)~225日(日)

 会場 みちまちスクエアきた曽根崎地下歩道PRコーナー)

 参加大学 大阪市立大学 大阪府立大学 神戸大学 上海大学

 企画 学生・OBの作品展示など (予定)

 

〔日中大学学生芸術交流展ツイッター @shanghai2017

コメントを残す

