大阪市立大学 美術部青桃会

大阪展8月会議

広告

820日に大阪展8月会議を行いました!今回は大阪展の会期、会場の決定、各担当の仕事の報告などを行いました。

 今回の会議で、2月下旬に開催という大まかな会期の決定をしました!そして、会場はみちまちスクエアきた曽根崎地下歩道PRコーナー)に決定しました!JR北新地駅から徒歩1分で、梅田から近く、アクセスのとても良い会場です!

また、私たち市大青桃会に加えて大阪府立大学の美術部、神戸大学の美術部の参加も決定しました!今回から神大の美術部も会議に参加してくださり、府大、神大の美術部のみなさんと協力して企画を進めていきたいと思います!

これから会期中の作品展示以外の企画も考えていくので、楽しみにしていてくださいね!

 

○第4回日中大学学生芸術交流展(大阪展)

 会期 2月下旬 (予定)

 会場 みちまちスクエアきた曽根崎地下歩道PRコーナー

 企画 大阪市立大学、大阪府立大学、神戸大学、上海大学の学生・OBの作品展示

    ライブアートなど (予定)

 

〔日中大学学生芸術交流展ツイッター @shanghai2017

広告