大阪展始動!&7月会議

 お久しぶりです!第3回日中大学学生芸術交流展(上海展)が終了して4ヶ月後の7月、来年の第4回日中大学学生芸術交流展に向けて、新しいメンバーでプロジェクトを始動しました!第4回日中大学学生芸術交流展は上海の学生に日本に来てもらい、日本(大阪を検討中)で開催します!

 

 その第1回目の会議として、79日に大阪展7月会議を行いました。春から青桃会に入ってくれた1回生も会議に初参加ということで、まずは会議出席者全員の自己紹介から始めました。その後、3月に開催した第3回と大阪で開催した第2回の評価点・反省点を報告し、第4回に向けて会期・会場、新しい企画について話し合いました。今まで以上にたくさんの人に私たちの展覧会を知ってもらえるよう、新しいことに挑戦できればと思っています!

 

 展覧会の日程・会場、企画等は決まり次第こちらの青桃会ホームページで告知していきますので、よろしくお願いします!

 

4回日中大学学生芸術交流展(大阪展)

会期 20183月下旬 (予定)

会場 大阪を検討中

 

〔日中大学学生芸術交流展ツイッター @shanghai2017

