スケッチハイキング

6/4(日)、スケッチハイキングに行ってきました!

他大学さんとの交流も兼ね、参加者は総勢50名ほどでした。

場所は王子動物園、スケッチハイキング日和のよい天気でした。(6月の陽射しに少し日焼けをするくらいでした!)

元気に動く動物たちの姿をスケッチするのは少し大変でしたが、参加者が思い思いにスケッチを楽しめました!

校外での活動は是非これからも楽しんでいきたいですね(^。^)それでは〜

コメントを残す

