ユメハネフェス2017

ユメハネフェス2017に青桃会が今年も出演しました!
日程:2017.4.30 12:00~
場所:服部緑地の野外音楽堂
昨年と同様、ATBさんとハモニズムさん、kogakusyu翔のメンバーの方々とステージ上で共演させていただきました!
今回で青桃会の出演は第4回目、去年と同様プログラム終盤での出演でした。
kogakusyu翔の皆様方の演奏のもと、ATBさん、ハモニズムさん、そして青桃会の現役部員4名がライブアートパフォーマンスを披露しました。
本番では練習の時以上の動きができ、広い舞台で伸び伸びとパフォーマンスができました。
パフォーマンス後半では、二枚のキャンバスの間から新たにキャンバスが出てくるなど、演出にもこだわりました。
ライブアートまでの時間はワークショップを行い、お子様方や学生の皆さんにも大好評でした。

ライブアートをするにあたって、ご協力いただいた多くのスタッフの皆様方やkogakusyu翔のメンバーの方々には感謝です!
ありがとうございました!

