第62回青桃会展に向けて…

こんばんは。

肌寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は最近寒さというよりも花粉との戦いで体力を消耗してしまっています(´・ω・`)

 

というわけで!3月といえば青桃会展ですね!

今年もこの季節がやってまいりました!

 

↓ここからが第62回青桃会展の詳細になるのでしっかり見てくださいね!↓

 

会場:みちまちスクエアきた(曽根崎地下歩道PRコーナー)

日程:2017年3月2日(木)~3月7日(火)

時間:9:00~17:00(最終日は14;00まで)

 

となっております!

会場を去年とは変更していますのでご注意ください!

 

そしてそして!

2月16日~2月21日にかけて、青桃会展に向けての強化合宿も行いました!

それぞれ素晴らしい作品ばかりですのでぜひ青桃会展に足をお運びください!

 

それでは青桃会展会場でお待ちしております~(^^)/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中