2016年度 銀杏祭

11月3日~6日に大阪市立大学杉本キャンパス内で銀杏祭が行われました!美術部青桃会は屋台として「スープ屋さん」と「似顔絵屋さん」、教室企画として部員たちの作品を展示する「教室展」を行いました!

屋台の方は、入口からかなり歩かなければ辿り着けない場所に位置していたにもかかわらず、たくさんの方に来ていただくことができました!中には沖縄から来たなんて方も・・・(゚Д゚;) スープの方は、最終的には700人以上の方に召し上がっていただけたようです!スープを食べた後に感想をいただけたときなどは、とても嬉しかったです(*´▽`*)

教室企画ではたくさんの部員によって製作された作品が飾られていました。こちらの方はなんと、800人以上の方にお越しいただくことができました!この四日間は、大学内のこの教室は部員たちの個性がたっぷりと詰まった空間になっていたのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

