第三回上海展始動!!!

こんにちは!久しぶりの更新ですね。

今回の更新は第一回、第二回に続き第三回上海展のお知らせです!

今回からは大阪市立大学の書道部、OGMも加わり上海に行くのが楽しみになってきました(^^♪

上海展について知らない人も多いと思うので、説明しておきます。上海展とは、二年前に上海大学の書道部と大阪市立大学美術部が国境を越えて始めた展覧会です。目的としては、異なった文化の芸術と交流することで、これからの創作活動をより豊かなものにしていくということです。

第一回は僕たちが上海へ、第二回は上海の学生が大阪へ…そして、今回は僕たちが上海に行く番です!

資金集めなども学生主体で活動していくので、苦労はすると思いますが、温かく見守ってください!あわよくば協力よろしくお願いします!

これからも上海展については報告していくので、たまに立ち寄っていただけたらうれしいです!

以上

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中