第60回青桃会展記念冊子が完成しました!

日毎に秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、皆様にお待ちいただいておりました第60回青桃会展記念冊子が完成いたしました。報告していた日にちよりも完成が遅れてしまったことを、お詫び申し上げます。

記念冊子については、掛かる費用や現役の負担を考えまして、青桃会HPでのPDFファイルの配布とさせていただきますのでご了承ください。紙媒体での冊子をご希望の方は、ご自身で印刷していただき紙冊子としてご高覧くださいますよう、お願い申し上げます。

また、記念冊子をご覧頂いたOB様で、お知り合いの方にまだ完成をご存知でない方がいらっしゃれば、OB様より完成の旨を広めていただけると幸いです。

そしてこの度冊子完成のご案内メールを、青桃会が保管するOB名簿にメールアドレスの記載のある方のみ(8月時点)に配信させていただきました。しかし、アドレス登録のないOB様方には残念ながらお送りすることができておりません。もしもHPにアクセスしてくださったOB様の中で、メールアドレスが未登録で新たにメールアドレスを登録することにご同意いただける方、またはメールアドレスを変更される方はお手数ですがホームページのメールフォームから、登録または変更の旨をご連絡くださいませ。 夏会報同封の「OB名簿登録更新用紙」等を返信してくださいました方で、メールが届いていないというOB様は、こちらの手違いで誠に申し訳ありませんが更新まで今暫くお待ちくださいますようお願いいたします。

記念冊子に関して、何かご不明な点がございましたらお気軽にホームページのメールフォームからご連絡ください。

展覧会開催準備から記念冊子作成に至るまで、OB様をはじめ多くの皆様にご協力頂きました。心からの感謝を申し上げます。






ダウンロードはこちらからお願いいたします。

第60回青桃会展記念冊子(PDF;4MB)



