(OB様向け)第六十回青桃会展 記念冊子に関するお願い

以前よりお願いをさせていただいております通り、第六十回青桃会展開催を祝した企画としまして、本年の7月に記念冊子を作成したくOB様のコメントや写真を募集しております。お気軽にコメント等お寄せくだされば幸いです。どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

【第六十回青桃会展 記念冊子(PDFファイル)】

・第六十回青桃会展開催の様子等

・OB様に募集し頂いたコメントを列記

・OB様に募集した貼りたい顔写真・似顔絵、作品の写真(ともに過去現在問いません)

・青桃会規約

【募集内容】

写真(顔写真・似顔絵、作品の写真(ともに過去現在問いません))

第六十回青桃会展記念冊子情報

・お名前

・卒業年度

・学部

・コメントタイトル

・コメント(文字数は自由です。ひとこと、ふたことでも、お気軽に!)

完成は今年度の7月を目標としております。掛かる費用や現役の負担を考えまして、冊子はPDFファイルとし、青桃会HPやメール等のWeb媒体での配布とさせていただきます。紙媒体での冊子をご希望の方は、ご自身で印刷していただき紙冊子としてご高覧くださいますよう、お願い申し上げます。

冊子のレイアウトはこちらで検討し使用させて頂きます。ご理解のほどお願いいたします。また、収集させていただいた写真は冊子のみに使用させていただきます。尚、申し訳ございませんがお送りしてくださいました写真のお返しはできません。ご了承ください。

集いたしますコメントや写真は、2015年5月31日(日)までにメールまたは郵送でお送りください。その他ご不明な点がございましたら、下記のアドレスまでご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます

青桃会展委員

ご連絡先

【メール】(第六十回青桃会展企画専用アドレス):seitoukaiten60th@gmail.com

【郵送】大阪市立大学美術部青桃会

住所:大阪市住吉区杉本3-3-138  〒558‐0022

第六十回青桃会展を開催しました

更新が遅れてしまいましたが。

2015年3月、ついに青桃会展は記念すべき第六十回目を迎えました。

現役やOB様の作品の展示を中心に

予定通り第六十回企画展示も行い、

とても充実した内容の展覧会となりました。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

私たちは今回を節目に、いっそう活動に力を入れ努力してまいります。

どうぞ今後とも青桃会の活躍にご期待くださいませ!!

 

一番大きなお部屋です。 120号の絵が見えます!

 

 

第六十回記念展示です。過去DM(案内はがき)と写真のコラージュが待ち構えています…!

 

 

残念ながら今回は見に行けなかった…という方も大丈夫!

今年度も、第六十一回青桃会展を2016年の3月に開催します!

積極的に告知をしていきたいと思っておりますので、

ぜひとも忘れずにチェックをお願いします!!