(OB様向け)第六十回青桃会展記念展示について

第60回記念展示に関する、OB様への写真募集と記念冊子のコメント締め切り日の変更についてです。

  • 写真・コメントの募集

青桃会報2015冬号に同封の書類に掲載しましたように、第60回青桃会展記念展示と記念冊子作成に向け、OB様に写真やコメントの募集をさせていただきます。(詳細は青桃会報2015冬号をご覧ください。)写真やコメントは以下の宛先までお送りください。

【メール】第六十回青桃会展企画専用アドレス:seitoukaiten60th@gmail.com
【郵送】大阪市立大学美術部青桃会
住所:大阪市住吉区杉本3-3-138
 〒558‐0022
  • 募集の締め切り日の変更について

会報では、写真・コメントの締め切りを全て2月9日(月)と記載しておりました。しかし、この度最終締め切り日の変更を行いましたのでお知らせいたします。

コメント:締め切り日を5月31日(日)に延長ます。(7月上旬ごろ冊子完成目標に伴う延長)

写真:最終締め切り日を5月31日(日)に延長します。こちらについては2月9日で一旦締め切り、2月9日までの分を記念展示と記念冊子に使用させていただきます。それからも引き続き募集を行い、5月31日までの分を記念冊子に掲載させていただきます。

募集締め切り日を変更する運びとなりましたことをお詫び申し上げます。急な変更となりましたので、可能な範囲で、OB様同士でもお声を掛け合い周知してくださいましたら幸いです。ご不明な点がございましたら、上記の「第六十回青桃会展企画専用アドレス」までご連絡くださいますようお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが、どうぞOB様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

青桃会展委員

コメントを残す

